tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨『祇園茶寮×タニタカフェ』✨


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~
ららぽーと柏の葉キャンパス
祇園茶寮×タニタカフェ』でランチ✨

f:id:thukubanpaku:20190701165526j:plain

今のところ、このコラボは、
関東では柏の葉キャンパスのみです😌

f:id:thukubanpaku:20190701164354j:plain

4月下旬にオープンしてから、何回か行きましたが、

結構いまだに混んでて、並ぶ事が多いですね👀




どこも柏の葉キャンパスは、都内と比べると、

高級店が少ない為か、お値段がとても、リーズナブル🍴



口コミは、遅いとか、色々あまり良くないみたいだけど笑


ちょっとしたショッピングモール内の店だし、都内の高級店レベルの接客を求めてはいけませんよ✨



味はそこまで悪くないと思いますけどね😌
f:id:thukubanpaku:20190701164409j:plain


お子様ランチもあるし、おもちゃも頂けます✨

f:id:thukubanpaku:20190701164419j:plain

ママパパがかなり多いから◎😌
f:id:thukubanpaku:20190701164450j:plain
f:id:thukubanpaku:20190701164430j:plain
f:id:thukubanpaku:20190701164440j:plain
話ながら食べてたから、抹茶ティラミスは、撮り忘れちゃった👀✨友達も撮り忘れ笑😌
f:id:thukubanpaku:20190701164459j:plain
f:id:thukubanpaku:20190701173024j:plain
ズワイ蟹トマクリドリア✨

f:id:thukubanpaku:20190701165540j:plain


今日も、美味しかったです✨ごちそうさまでした🍴


祇園茶寮×タニタカフェ | ららぽーと柏の葉


名古屋にも、あるけど名古屋の店舗はどうなのかな😌


では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨