tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨✨🍈メロンケーキ🍈✨✨&アレンジ✨✨

2月頃から、美味しいな~と思って買ってる
メロンケーキ🍈✨
f:id:thukubanpaku:20190508145501j:plain
f:id:thukubanpaku:20190508144954j:plain


一度購入してから、
何回も、買ってます✨
f:id:thukubanpaku:20190508145106j:plain




中にメロンジャムが、入ってて、私たちは、大好きな味✨




甘すぎないし、しっとりしてて美味しい(o^O^o)👌




しかも、数ヵ月保存できて、便利✨😀




(購入場所ピアシティ万博記念公園)
通販してるか、分からないけど、フリーダイヤルがありました✨🌸いちよ貼っときます✨

f:id:thukubanpaku:20190508153911j:plain

甘さ控えめなので、特製ソースで、
アレンジしてみました✨✨



100%アカシアはちみつと、100%ブルーベリージャムを、2対1の割合で(ブルーベリー2、はちみつ1)、混ぜ、艶と、とろみをつけて、ソースとしてかけて食べたら、さらに美味しい✨
f:id:thukubanpaku:20190508170658j:plain

もちろん100%メープルシロップでもOK😉

f:id:thukubanpaku:20190508170731j:plain


1才未満は、はちみつダメだけど、
これなら、ビタミンミネラルも取れるし、
子供も美味しく、食べれますね✨

🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~


では👋愛奈でした✨😌ありがとうございました✨✨