tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨🍫『DAISO』×『チェコ』×『デリトリュフ』🍫✨


Pasta magari on Instagram: "Pasta・magari(パスタ・マガーリ) ミシュランガイド9年連続掲載店舗、六本木ヒルズ「 ラ・ブリアンツァ」。 オーナーシェフ“奥野義幸”が手がけるパスタを中心としたイタリアンがつくばエクスプレス万博記念公園駅前へ出店。 #イタリア料理 #パスタ #カフェ #ランチ#カフェ#cafe#ランチ#レストラン#コーヒー#Coffee#ミシュラン#ミシュランガイド#テスラ#Tesla#EV#奥野義幸#ブリアンツァ#新規オープン#茨城グルメ#つくば #つくばカフェ#つくばグルメ #つくばランチ#パスタマガーリ#マガーリ"

🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~
チェコの『デリ トリュフ チョコ』🍫ダーク😌



DAISOに、ありました😌✨


輸入者・港区高輪 ドウシシャ



だいたい6個入りかな😌



口に入れると、すぐ、とろけて、美味しかったです✨




成城石井でも、ベルギーとか、トルコだったかな✨
同じようなの、あったけど、




最近、DAISO海外輸入品、多いから、楽しい😌✨



(購入場所・ピアシティ万博記念公園DAISO)





チェコ『デリ トリュフ チョコ』🍫ダーク😌




今日は、山羊座の満月です🌕


不要な物を浄化したりも◎です😌



バランスが崩れてる方も、多いですね☺️



自分に、たっぷりご褒美あげて、楽しみましょうね✨✨






では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨