tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨✨浅草✨✨😀

家族お友達と、みんなで浅草へ✨✨

#浅草


暑かった(。・ω・。)
f:id:thukubanpaku:20190505115749j:plain

つくば万博に引っ越してきてからは、ペースは少な目になっちゃったけど、万博から浅草まで、一本直通だから、行きやすいからいいね(o^O^o)

f:id:thukubanpaku:20190505115801j:plain

地元に居るときは、週3でご飯食べたり、待ち合わせしたり思い出の場所が、浅草なんです✨✨

f:id:thukubanpaku:20190505115847j:plain

若いのに信仰心あるね、とか、言われるけど、
好きなんです✨神社仏閣が私たち(o^O^o)




美味しい中華屋さんとか、裏道の美味しいお店いっぱいあるんですよ✨

f:id:thukubanpaku:20190505120304j:plain

オオミヤ姉妹の、カステラ美味しいですよ✨
あと、ここの、ソフトクリームも、程よい甘さで大好きな中の、一つです(o^O^o)✨



今度書きますね(o^O^o)



令和初の浅草✨


南無観音菩薩✨✨✨

f:id:thukubanpaku:20190505115739j:plain

令和初の、ゴールデンウィークだけあり、
お正月、夏休みレベル以上に混んでます😀

f:id:thukubanpaku:20190505170816j:plain
(パパ撮影)笑

月島も下町ぽく、好きでよく行くんですが、
浅草はやっぱり、パワーがすごく✨大好きな、街のひとつ✨



楽しいし、嬉しくなることも、いっぱいあるのが、
浅草の魅力ですね✨(o^O^o)みんな、幸せオーラ✨

f:id:thukubanpaku:20190505175837j:plain



ゴールデンウィーク晴れの日多くて、良かった✨✨😀

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

帰りに、こどもの日の、お餅と、ショウブを買ってきましたよ😀✨✨
f:id:thukubanpaku:20190505134548j:plain

では👋愛奈でした✨ありがとうございました😌
✨✨


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~