tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

茨城県☆大井川知事のLGBT推進について☆


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~
最近、大井川知事が進めようとしている、
LGBTについて、パートナーシップ等を推進していこうと、ニュースで良く見るようになりましたが、
私は、賛成ですね🌟



だって、個性じゃないの?それってって思いますね☆



認めてあげてもいいと思うけどね☆



男×女が全て、で偉いのかな?と思う。笑


男×男や、女×女も、
食べ物や、ファッションの、好き嫌いが、あるように
ただそれだけじゃないのかな☆



私の子供が、もしLGBTでも、幸せに生きてくれたらいいと考えるから、それはそれで理解するよ🌟



あと、LGBTの方って、美意識高い人多いから、
コスメとか、美容など、参考にもなるんだよね🌟



海外はゲイのファッションデザイナーが流行を作っていたり、おしゃれを作っていたり、
私が好きなブランド(サンローランや、GUCCI)もLGBTの方が、デザインしていたし、
個性だから認めてもいいと思うな(o^O^o)


新しい茨城を、世界にお披露目するには、いい流れになりそうだけどね☆


世界からも、寛容で、器の大きい、茨城県と、
アピールになると思うけどね(o^O^o)



色々な意見があるのも、個性だからいいんだけど、
法律上婚姻でもない、パートナーシップが、
ダメな理由はなんだろうね☆


https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20190404/1070005870.html
(NHK茨城NEWSWeb)
自由の象徴の猫
f:id:thukubanpaku:20190406062321j:plain
f:id:thukubanpaku:20190406062345j:plain