tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

(建設)TX万博記念公園駅 東口駐車場☆閉鎖~着工🔴part2


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~

(4月5日更新)



鉄筋工事に入ったようですね🌟


街を作るところを見れるのは貴重ですね🌟


私は、元々つくばが、地元ではなく、縁あり引っ越してきたのですが、前はマンションビル商業も当たり前にあったので、
街を作る所を見てこれなかったので、新鮮で楽しいです🌟



一階は事務所になるようですが、何の事務所でしょうね☆



ダイワマンション下に行政書士事務所はあるから、
行政書士ではなさそうですね☆



万博記念公園駅周りに、本社オフィス支局なども10近くなるので、
弁護士事務所かなぁ~とも思ってますが、まだわかりませんね🌟



私も、大学で法学を取っていましたが、楽しかったなと思い出しました☆いちよ、A評価でした笑


法律も面白いですよね(o^O^o)


そのあと米国認定サプリアドバイザーを取得したのですが、学ぶって最近、改めて楽しいなと思いますね🌟


子育てしながら、働きながらでも、何か学びたい、
新しい春ですね(o^O^o)


f:id:thukubanpaku:20190405142550j:plain
f:id:thukubanpaku:20190405142637j:plain
ーーーーー✴️ーーーーーーーーー✴️ーーーーーーー


(3月13日更新)
基礎工事が進んでますね☆
奥の本社も、まもなく完成のようですね☆
f:id:thukubanpaku:20190313130403j:plain
f:id:thukubanpaku:20190313125515j:plain
f:id:thukubanpaku:20190313130837j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:thukubanpaku:20190222161636j:plain
f:id:thukubanpaku:20190222161647j:plain
区画をし、重機が入りましたね☆
(2月22日更新)



セレントライフさんの看板があった駐車場が、
閉鎖され
重機が入り作業を始めました☆


オフィス兼賃貸になるようです☆
 

2月8日着工になっていたので、ほぼ予定通りのようです☆


完成は6月下旬頃のようです☆
f:id:thukubanpaku:20190204191811j:plain