tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨🌜🔆『Dear Diary‥』×『PRONTOつくば万博記念公園』×『テラス』🔆🌜✨


✩°̥࿐୨୧ ‪【ドッグリゾートパーク】✯【 LUCY RESORT】✯【上河原崎】✰࿐⋆*【万博記念公園】✯ - tsukubampaku~つくば万博記念公園~
f:id:thukubanpaku:20200614011128j:image

Dear Diary

Dear Diary

 

『66』👼No.

 

 

『Dear diary』 『この世界に光を』


『ただ愛する事だけで』


『Let’s make the world a better place』


『Dear diary』


『この手に力を』

『悲しみを強さに変えるように』
『Oh please』

 

 

 

周りが、幸福になるような事を、考え実行する事が

結局『一番の力』だと、私は、思います😌

 

 

 

 

さて、

 

PRONTOつくば万博記念公園駅前は

オープンして2ヶ月がすぎ

まだ出来てなかった、テラス席が新設され

完成したので、この前、軽い夜食に、伺いました😌

 

近くの、混んでいる幸楽苑ほどではありませんが、

お客さんは、入れ替わりで、人が

入ってましたし

オープン2ヶ月で、ちょっとずつ軌道に乗ってきたのでしょうね~😌✈️

 

でも、APA泊まりの、お客さんは

すぐ横の、通りにある

スーパーカスミのイートインや、ドラッグストア

西口のコンビニで、何か買って、食べてしまう方も、多いのかもしれませんね~😌✨

f:id:thukubanpaku:20200614004203j:image

 

ご丁寧に、ご挨拶と、名刺を💳

ゼネラルマネージャーの方から、頂きました😌

 

 

今は、まだまだ、ホテル業界は、大変な時なので😌

泊まり客だけでは、レストランも厳しいでしょうね🍴

なので、近隣住民などに、来て貰えない所は

この先、かなり苦戦すると思います🏘️

 

地区で、良い噂がない、そのお店は、潰れると、昔、どこかで、拝見しましたが

確かに、ママ友などの話は、一気に広まったりしますもんね😌

APAやPRONTOは、頑張ってもらいたいです~✨

 

ホテルは、足並みを乱すような、スタッフがいれば

ホテル全体のブランドのイメージダウンに繋がりますから

スタッフさんは、看板を背負っている気持ちで

『博学』で『慈愛』に満ちた方が

勤務して、頂けたらと思います😌

 

f:id:thukubanpaku:20200614004237j:image


f:id:thukubanpaku:20200614005040j:image
アイスコーヒ、コーラ、🍋サワー
f:id:thukubanpaku:20200614004301j:image


f:id:thukubanpaku:20200614004310j:image


f:id:thukubanpaku:20200614010850j:image


f:id:thukubanpaku:20200614004404j:image


f:id:thukubanpaku:20200614004454j:image


f:id:thukubanpaku:20200614004510j:image

20時を過ぎると、スタッフの方が

各席に、火の付いたキャンドルを持ってきてくれます😌

間接照明と、キャンドルの幻想的なテラスにチェンジ😌🕯️✨

キャンドルは、灯火が、しっかり点いてました✴️✨
f:id:thukubanpaku:20200614004134j:image


f:id:thukubanpaku:20200614004542j:image


f:id:thukubanpaku:20200614004555j:image

ごちそうさまでした😌✨🌜☀️✨

 


PRONTO(プロント)
f:id:thukubanpaku:20200614011737j:image

 

『ブクマは、非公開設定にしてます🌸🔏

コメント等で、皆様と、コンタクト出来たらと思います😌✨☀️✨よろしく、お願いします』

 

 

では➰👋😃愛奈でした✨☀️✨

ありがとうございました✨☀️✨



🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~