tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

『フランセ🍊ミルフィユ』×『香取台 吉祥公園』


https://www.instagram.com/p/CZLIOgTvbSV/?utm_medium=share_sheet


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~

万博北、香取台の大型公園が完成し、


名前は『香取台 吉祥公園』になりました😌

f:id:thukubanpaku:20190704222852j:plain

約2ヘクタールだそうです✴️

f:id:thukubanpaku:20190703235447j:plain


まだ、入れませんが、樹木等の育成を経て、秋の10月開園です✴️既に草が伸び伸び、育ちすぎ笑




真ん中の⛲噴水⛲もライトアップすると、
素敵になるのではないでしょうか✨





・また、今月、7月から児童急増の為、
既にある小学校から分離する形で、新たに駅近に、
小学校を、建設するため、その設計も始まります😌




・その横には、公共施設の計画もありますから、
しっかり、お願いしますね😌





・万博のママさん、パパさん達や住民は、
県や、市や、議員さんの行動を、色々と注視し、
『意見』『要望』を、
みんなで、提案していきましょう✨😌





・気付いたら市長選も、1年弱でありますから、
市長の動向も、万博住民は、しっかり注視していきましょうね😌✨




良かったら、近くの方にも、教えてあげて下さいね😌✨







『フランセ』の、『期間限定マリアージュ

f:id:thukubanpaku:20190630025521j:plain
サニーミルフィユ🍊🍓
f:id:thukubanpaku:20190630025545j:plain


ブラッドオレンジ&ラズベリー味✨




1つが、小さい、サクサクの、パイ😌
甘酸っぱいオレンジと、ラズベリーのMix✨



切るものじゃ、ないので、パイがサクサクで、写真が撮りにくいよ笑

f:id:thukubanpaku:20190630030227j:plain

美味しいです😌でも、レギュラーの🍓イチゴも好きですね✨


f:id:thukubanpaku:20190630024118j:plain





本店 港区 表参道




私は、本店か、新宿の新店レモン店で購入が多いですが、北千住MARUIでも平日は購入します😌



食べる前、ほんの少しだけ冷蔵庫に入れて、食べるといいですよ✨

洋菓子のフランセ


f:id:thukubanpaku:20190630030505j:plain

では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨