tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

万博記念公園周辺✨🌿面足神社の葉桜新緑✨🌿

桜の季節に、面足神社の桜を書きましたが、

f:id:thukubanpaku:20190510030805j:plain

新緑も綺麗でした✨✨🌱
風が気持ちいい*1



桜と印象が違いますね🌸
f:id:thukubanpaku:20190510031043j:plain
f:id:thukubanpaku:20190510031051j:plain

私は信仰というより、前も書きましたが、
神社仏閣✨あの空間オーラが大好きなんですね✨
特に浅草と、新宿のお寺が😌✌️




おじいちゃんから、ママも、神社仏閣は好きなので、神社仏閣繋がりだと、私が、好きな言葉は、
『自灯明法灯明』です😌✨




色々な、訳が、あるそうで、



私は、自分が輝き豊かなら、周りも豊かに明るくなりなり、また自分も、さらに、周りからの恩恵も受けれる✨ポジティブループの事だと思ってます😌




ネガティブループと、ポジティブループが、あり、
ネガティブの軸はずっとそのままループ。
ポジティブの軸は、ずっとそのままループなんですよね😌✨✨





言葉、文字、服、など、黙って人から真似をしても、




その軸が自分ではないので、色は似せれても、
根幹が、違うので、
真似したい正規品の軸にはならないそうです☆







他人じゃなく、自分軸を、しっかり持ち、
ポジティブループにすると、いいよね✨が、正解だと思ってます✨😌




パクりは、正規品ではないので、どこかでボロがでると思います✨それそうなりの代償も、何かしらの形、病気などで、返ってくるそうです✴️




知恵は、真似ではなく、借りるが、正しいと思いますね✨
だから、ちゃんと返さないと✨何かしらの方法でね😌




これは、勉強してる学生、または、自分が、するときも、子育ても、
家族にも、すべての事に、当てはまるなと、思ってます😌





子供の教育にも、いいなと思ってます✨




だから、この言葉は大好きなんです😌✨







では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨




🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~

*1:〃´д`〃