tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

(建設)TX万博記念公園駅東口☆オフィス兼賃貸住宅ができる

こんばんは!
寒いですが、皆さん体調など大丈夫でしょうか?
暖かくして、あまり頑張りすぎず、栄養も取って、
この冬も乗りきりましょうね☆



東口セレントライフ管理の駐車場が、
オフィス兼賃貸住宅になるようです。
着工は2月頭となっており、まもなくですね☆


3階強の高さになるようで、中層から低層にして色がついた、おしゃれな賃貸兼オフィスになればいいなと感じました☆


西口はマンションが乱立してますし、
東口も本社や、ダイワのマンション、オーナーズ等あり、建設中のアパホテルも出来てきますね☆

高低差がある建物が並んだ方が、凹凸付き街並みが綺麗に見えますから、感じ良くなるかなと想いました☆


日本は白黒灰色など暗い色をなぜか良いと思い、同じような色しか使いませんが、海外では色も重要視され、派手な色や、差し色は、むしろ好まれます。
逆にモノトーンだと無機質な感じになりますからね☆

また、写真追加しますね☆
f:id:thukubanpaku:20190112230922p:plain


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~