tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

つくば市 TX万博記念公園駅周辺 乗馬クラブ☆

TX万博記念公園駅から5分くらいの
乗馬クラブクレイン☆
体験してから入会したのですが、本格的にも趣味的にも通える場所です☆馬がかなりいてかなり楽しめますよ☆かわいいし笑


万博記念公園駅が、最寄りなので毎日何往復も送迎車が着いてて、駅から乗る品のいい奥さまや、サラリーマンも乗ったりしてます☆自家用車で行くのもオッケーですよ。

https://www.uma-crane.com/s/map-ibaraki/

(乗馬クラブクレイン茨城公式ウェブ)


もう1つ島名にエトワール乗馬クラブもあります☆
駅から4分くらいかな。
ここは行ったことないので今度行ってみたいです☆

噂で、芸能人の方もお忍びで通って来てるらしいと聞いたことあります。


http://www.etoile-hrc.com/
(乗馬クラブエトワール公式ウェブ)



乗馬だけでなく、ゴルフセンターも行きたい今日この頃です。
ジャックニクラスゴルフセンターも最寄りなのに行った事ないから記事にしたいと思ってます☆レストランカフェも中にあるから行ってみたいな☆

f:id:thukubanpaku:20190108083934p:plain


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~