tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨🍜🥟『おうちde幸楽苑』×『とろける🍮なめらかプリン🍮』🥟🍜✨


f:id:thukubanpaku:20200519032816j:image

恋

『胸の中にあるもの』

『いつか見えなくなるもの』

『それは側にいること』『いつも思い出して』
『君の中にあるもの』
『恋をしたの貴方の』『夫婦を超えてゆけ』
『二人を超えてゆけ』『一人を超えてゆけ』

 

 

本当に、大切な『モノ』って、いつもそばに

身近に、あったりしますよね😌✨☀️✨

 

この前書いた『コメリグループ』も、そうですが
幸楽苑』も、謙虚な姿勢で威張らず、とっても対応の良い企業ですよ☺️

 


やはり、殿様商売や、口先だけの、マニュアル商売は

最終的には『人』や『心』が離れていくと思います😌
地域への愛がある企業しか、これからは

生き残れないと思います😌


地域住民などを、邪険に扱ってる『人』や『所』は、それそうなりの代償が、来てるように見えます。

『悪因悪果』・『善因善果』

 

今、来てなくても、地域に愛されない所と、地域に愛される所、二極化が益々進むと思います😀
でも、『因果応報』であるだけで、最終的には、気がつくのも自分次第なのかなぁと、

感じます😀

 

地域に愛された企業が『本当の一流』と呼ぶのだと思います✨

そういう所は常に人が入って来る

『場所』『空間』だと、思いますね😌✨

 

優良な企業が、これからも、益々邁進されますように願います😌✨

 

 

さて、

この前、お店が、混んでいた為

ゆっくり食べられる

テイクアウトをしましたよ😌🍴

 

幸楽苑』テイクアウト始めました😌✨

 

『幸弁』

楽しさと、幸せが、加速しそうな呼び名✨✨


f:id:thukubanpaku:20200519030659j:image


f:id:thukubanpaku:20200519030711j:image


株式会社幸楽苑の公式ウェブサイトです。 幸楽苑弁当「幸弁(こうべん)」 発売記念Twitterキャンペーン開催!!

f:id:thukubanpaku:20200519031543j:image

期間割引は、終わる様ですが

テイクアウトできます😌✨🍜🥟

 

 

🧡初めての恋は、ほのかに、ゆずの味🧡

 

✨🥇👑ペタ〉テラ〉ギガ〉メガ✨

 

🍜🍥🍮🍜🍥🍮🍜🍥🍮

これ、すごく、美味しくて🍮1個200円

かなりリーズナブルですが

この値段で普通に美味しいんですよ🍮✨

高島屋のデパ地下で、ラッピング変えて

+150円くらいして、売ってても買うかなぁって気がします😌🍮
f:id:thukubanpaku:20200519030733j:image


f:id:thukubanpaku:20200519030742j:image


f:id:thukubanpaku:20200519030751j:image

特製キャラメルソース入り

たっぷり、キャラメルをかけて頂きます✨🍮


f:id:thukubanpaku:20200519030801j:image


f:id:thukubanpaku:20200519030811j:image

美味しかったです😌ごちそうさまでした🍴

 

 


幸楽苑 万博記念公園店 - 茨城県 つくば市 - 株式会社幸楽苑の公式ウェブサイトです。

皆様も、お近くの『幸楽苑』に

機会がありましたら、ぜひ、行かれてみてくださいね😌✨

 

 

パワーで、購入したトマトの苗が、育ってきました✨☀️✨🍅🍅また、書きます🍅🍅

 

 

☆ブクマは、非公開設定にしています🌸🔏

コメントで、皆様と、お話、出来たらと思います😌✨☀️✨よろしく、お願いします😌

 

では➰👋😃愛奈でした✨☀️✨ありがとうございました✨✨


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~