tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨🍴🍰『おうちde☆PRONTO☆』✨🍴🍰


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~




https://music.apple.com/jp/album/tweedia/1011692516?i=1011692517&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

ありがとう 隣にいてくれて       

それだけで輝くよ

ありがとう 笑顔でいてくれて      

それだけで輝くの

重ねあわせたら  花びらみたいだね

ありがとう 隣にいてくれて       

それだけで強くなれる          

いつだって ひとりじゃないよ      

どんなときでも ココにいるからね   

この世界であなたと出逢えたから


Tweedia『トゥイーディア』花の名称
花言葉✨『信じあう心』×『幸福な愛』✨


大好きな曲の歌詞一部を書いてみました✨😌




さて、

今、世の中の情勢~色々ありますよね😃


食事も外食は、少し控えめになりつつもありますが😌

店内で食べるより、テイクアウトの方が密を回避出来ますから
我が家は、ゆっくり店内でって感じより
最近は、やはり、テイクアウト等が増えました😉


皆さんは、どうですか😌


今日のお昼は、PRONTOで、限定の
『生チョコのロールケーキ』🍰や
最近おすすめの『マンハッタンクラムチャウダー』🍝などを

テイクアウト😉✨




PRONTO(プロント)


『マンハッタンクラムチャウダー』🍴
マイルド、魚介風味😌薄味でヘルシー





『つぶつぶイチゴミルク』🍓
甘すぎず、子供にも◎




『ニューヨークチーズケーキ』🧀

『生チョコのロールケーキ』🍫



『coffee』☕



『クロワッサン』🥐





我が家は、アカシアはちみつで頂きます🐝🍯✨


ごちそうさまでした😌✨
どれも、美味しかったです🍴✨


PRONTO つくば万博記念公園駅前店(PRONTO)[神泡達人店]|サントリーグルメガイド


店舗検索|株式会社プロントコーポレーション
🔴時短営業🔴



では➰👋😃愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨


✨✴️『のんびり✴️光✴️エネルギーチャージ』×『科学万博記念公園』✴️✨ - tsukubampaku~つくば万博記念公園~