tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

🍫🍜🍥『チョコらーめん』🍜🍥🍫

f:id:thukubanpaku:20200214180457j:plain


君と出逢って

君と出逢って


幸楽苑✨🍜🍥


チョコレートラーメン?☺️✨🍜🍥を食べて来ました~☺️✨



え?チョコラーメン??
インスタにも食べてる人が結構居たので、バレンタインデーだし❤️物は試しと思って注文😆✨✨



チロルチョコのおまけがまず☺️✨🍜🍥
f:id:thukubanpaku:20200214182303j:plain

登場で~す☺️🍴

f:id:thukubanpaku:20200214180533j:plain
どんな味だろうとスープから🔴

塩ベースのラーメン😆✨

見た目と口に入れた時の差があり、ちょっとビックリしましたが、
これは、チョコに見立てた白は、塩ラーメンベース
でしたが、黒は醤油ラーメンベースらしいです☺️✨


黒は頼まずに、白をみんなで頼みました😌



意外に、コクがあり、なかなか美味しかったです~✨✨✨✨

カレーに隠し味のチョコ入れて、まろやかにする人いますから、それに似てるかもしれませんね☺️
f:id:thukubanpaku:20200214180555j:plain
f:id:thukubanpaku:20200214180607j:plain



最後に限定のお酒✨純愛✨💓を頂きました~☺️
ありがとうございます✨
f:id:thukubanpaku:20200214180657j:plain


では➰👋😃愛奈でした✨✨✨✨ありがとうございました✨✨✨✨


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~