tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨カフェ会✨

今日は、地元のママ友と、色々話ながら、
短時間カフェ会をしてきました✨🍹




北千住MARUIで、待ち合わせ🙆



f:id:thukubanpaku:20190523190815j:plain

夏物の洋服や、デパコスを、見ながら最近の話をしつつ😌🌺








フラワーショップDR styleで、プレゼント用の、
お花を見てました🌹✨





やっぱり、ママから買うより、お店の方が、買った感あって好きです😌



f:id:thukubanpaku:20190523025242j:plain
f:id:thukubanpaku:20190523025255j:plain








今日暑かったですよね💦少しムシムシしてたので、








GODIVAショップの、アイスチョコドリンクを、頂きながら、色々また、話してました😌✨


f:id:thukubanpaku:20190523025319j:plain

濃厚チョコが、美味しいから、夏におすすめです✨



f:id:thukubanpaku:20190523025348j:plain



私が、好きな72%ビターチョコと、クールブランが、入ってるチョコを、うち用と、
おじいちゃんとも会うので、プレゼント用と、買いました😌

f:id:thukubanpaku:20190523025425j:plain


f:id:thukubanpaku:20190523025455j:plain
f:id:thukubanpaku:20190523025527j:plain




チョコや、ココアは、いつ食べても、飲んでも、
癒し効果もありますし、飽きないですね✨😌✨






最近、体調悪い人、多いみたいですね☺
ゆっくり休んでくださいね✨






では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨



🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~