tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨『お参り』✨&『PAUL』✨

先週あたりですが、万博駅前の花壇のお花が、
カラフルに、綺麗に咲いてました🌷✨かわいい😌
f:id:thukubanpaku:20190521064206j:plain
f:id:thukubanpaku:20190521064226j:plain





さてさて😌✨
昨日は、パパが、出張の代休だったため、お家に居たので、👦お任せして、






私は、母親と、いつも、お世話になっている
新宿のお寺へ、新しいお守りの交換と、参拝をしてきました😌✨







清澄白河で、用事があったため、ママと、清澄白河で待ち合わせをして、少しカフェ、してから新宿へε=┌(・∀・)┘






お参りなどを、終えたあと、ランチを食べに
『PAUL 神楽坂店』に寄りました✨


f:id:thukubanpaku:20190520234554j:plain
f:id:thukubanpaku:20190520234613j:plain



パン屋カフェです✨
つくばエクスプレス沿線では、北千住駅LUMINEにも入ってます🚃






ママと、LMの、クラブハウスサンドを、注文🥐


f:id:thukubanpaku:20190521104408j:plain


ボリュームが、あって、美味しいんですよ😌
野菜もたっぷりですし🥗✨





ここは、小麦粉に、こだわりあるから、しっとり、
弾力が、ある感じで、大好きなパン屋カフェです😌✨


f:id:thukubanpaku:20190520234757j:plain
f:id:thukubanpaku:20190520234808j:plain

また、スイーツ系のエクレアも、キラキラ✨見栄えだけでなく、美味しいんですよ😌
程よい甘さで、なめらかです😌🍰✨
f:id:thukubanpaku:20190520234747j:plain





お外遊びが、しにくい梅雨みたいな、お天気が続きますが、ビタミンカラーを、見たり etc.



鮮やかにしましょ~✨🌈✨





では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨



PAUL -ポール-


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~