tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

✨『DAISO』購入品✨&科学万博記念公園で、仮面ライダー撮影✨

科学万博記念公園で、『仮面ライダージオウ』の撮影が、昨日あったようです✨



使ってくれたり、俳優さんが、来てくれるのも、
ありがたいですね✨すべての事に感謝です😌✨



何話に出てくるのでしょうか😀✨水辺を使ったのかな✨



押田岳くんも、来たかな😌✨✨✨ 



仮面ライダーを、見てるパパさんや、ママさん、
ファンも、多いですもんね✨😀




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



さてさて😌✨✨
確実に、1年前より、ハイグレード化が、急に、
進んでいる『DAISO』✨





社内改革でも、したのかな✨




最近のDAISOは、雑貨屋さん感覚で見れるから楽しいですよね✨😌




プラセンタと、ビタミンC、は、20歳から10年近く、
表参道のドクターズコスメの物など、使ってますが、




DAISOの医薬部外品の、水溶性プラセンタ美容液も、使ってみたりしてたのですが、
3週間使ってみましたが、荒たりはなく、肌がなめらかになる印象のもあり、最近はすごいですね✨
f:id:thukubanpaku:20190516170113j:plain



SNSで、最近人気の、『タブレットスタンド小物入れ』✨

f:id:thukubanpaku:20190516160012j:plain
これは、ちょっとした小物入れにも、
両面スマホスタンドにも、出来る物です✨

f:id:thukubanpaku:20190516160031j:plain

時計をケースに入れる前の、ちょい置きや、
キーケース置き、小銭を一時的に置いたりも出来るし、



滑り止めもあるから、スマホスタンドにしても、ジェルストッパーで、滑らないので、打ちながらも、動画がも見れたり便利かも✨😌



背面も、立て掛けることができます✨


タブレットも◎




カフェフラワーディア✨
コールドカップ✨🥂

f:id:thukubanpaku:20190516170758j:plain
ストローふたつきの、キラキララメの、カップ😌

バジルシードドリンクを、入れて飲みました✨



鹿で、かわいいですよね😌✨

f:id:thukubanpaku:20190516180248j:plain

松戸アトレで、同じようなの、1000円以上で、売ってたけど笑😀


タピオカドリンクを、作り入れたら良さそう😌
でも、ストローは、タピオカストローは、入らないので、ふた取ればいけますね✨



では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨



🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~