tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

🥃タピオカ専門店✨『BOBA 365』✨🥃

浅草にある、タピオカ専門店『BOBA 365』ボバ365✨✨
f:id:thukubanpaku:20190513042522j:plain


去年の末に、リッチモンドホテル浅草の斜め前辺りに、オープン✨以来よく、来てます✨

f:id:thukubanpaku:20190513042554j:plain

つくばエクスプレス『浅草駅』から3分くらい🚃





タピオカは、プリプリタイプと、モチモチタイプがありますが、




BOBA 365の、タピオカは、超モチモチタイプ✨✨



無添加で、かなり丁寧に、作られてます✨🥃




京都の宇治抹茶などを、使用し、食材に、こだわりが、あるお店です✨😌
f:id:thukubanpaku:20190513042617j:plain

◎タピオカ抹茶極み Mが、650円✨
        Lが、750円✨


◎京都宇治玉露Mが、600円✨
      Lが、700円✨

その他、タピオカミルクティー、や、タピオカコーヒー、タピオカいちごミルク🍓、タピオカマンゴーミルク、


焼きブリュレ抹茶タイプなど、その他、色々あります✨✨

f:id:thukubanpaku:20190513042631j:plain


だいたい、ワンカップ600円~750円くらいです✨✨


f:id:thukubanpaku:20190513042713j:plain


お餅のような、弾力モチモチがあり、
私は、好きなタイプのタピオカです😌✨🥃




いちごミルクと、抹茶焦がしブリュレと、抹茶生厚どらやき

f:id:thukubanpaku:20190513042728j:plain

f:id:thukubanpaku:20190513042739j:plain
抹茶生厚どらやきは、濃厚すぎる抹茶が、私は好きです✨


苦いので、苦味が、苦手な人は無理かも笑



子供と、パパは、苦い😆と言ってました笑
私は、苦い本当の抹茶も、好きなので、大丈夫で、何回も頂いてますが✨✨

f:id:thukubanpaku:20190513042755j:plain
f:id:thukubanpaku:20190513042809j:plain
ここはタピオカ屋さんなので、メインは、タピオカですね✨




いちごミルクは、甘くて、モチモチのタピオカと、
ぴったり✨美味しい🍓



焦がし抹茶ブリュレは、苦いのが、苦手でも飲めると思います✨(パパが美味しく飲んでたから大丈夫、笑)



飲んだことないのは、レモネードと、マンゴーだったかな✨



ちょくちょく来るので、次はマンゴーレビューしようかな😆✨




他にも、浅草は、お気に入りの、タピオカ屋さんが、2つあるので、また書きますね✨🥃



では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨

🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~