tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

📖✨浅草✨御朱印頒布について✨📖

御朱印ガールの、私や、パパ、親家族も、
御朱印を色々頂きに、行ってるのですが、たまたま、ブログ見てる方で、



大将軍八神社の御朱印帳✨

f:id:thukubanpaku:20190512140435j:plain

私と同じのを使ってる方が、いました✨📖




京都や関西の人は、知ってる人も、多いようですが、




関東都内が、地元の私の周りだと、ほとんど見ない御朱印帳です😌




キラキラ✨ロイヤルブルーと、金が、素敵だと思い、



私は、この御朱印帳が、気に入り縁あり、これにしました😌✨



もう、そろそろ御朱印帳が、いっぱいなので、次はどこの、物を、頂くか楽しみにしてるところです✨😀✨




御朱印繋がりですが、


浅草の御朱印頒布で、参拝者が、巫女さんを罵倒、
などを
する事が、起きたそうですね🤔

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16446207/
(livedoorNEWS)

待ちが長い、こっちは客だ、など、罵倒を含む、発言も巫女さんを囲み言ったそうですが…🤔




そもそも、御朱印は、モンストみたいに、競って集める物ではないですよ☆



頂くが、正解ですよ✨



そんな、妬み、嫌味、暴言、ネチネチしてると、大病になったり、大変な形になり、自業自得で、跳ね返ってくるんですけどね🤔🤔




人だって、都合の良いときだけ、近寄って来たら、『何この人、だれ?え?』みたいに、なると思うし、




神様も、病気や、救って欲しい時だけの、都合の、
良いときだけ、急に来ても、
『あなた、どちら様、』となりますよ✨



困った時や、年始、だけ行っても、都合良すぎかと思います笑🤔✨



適度に、参拝して、継続して、初めてご利益はあると思いますね😌✨✨


🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~

では👋愛奈でした😌✨ありがとうございました✨✨