tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

谷田川の横は何するんだろう✨&湿気のお話✨

駅前の東建コーポレーションさんの、テナント開発に、続き、
旧道の谷田川の横にコンテナ、仮設トイレなど、置いてありましたが、こちらも、建設会社の旗が立ちました✨


青い橋のところが川です☆
f:id:thukubanpaku:20190425203014j:plain
f:id:thukubanpaku:20190425203100j:plain
看板を設置する鉄骨が組まれていたので、
もうちょっとで何かわかりそうですね✨
新しい道路なのか、整備なのか、何か作るのか🤔✨なんだろ🌸







今日は、湿度高めで、じめじめでしたね笑


マンゴージュースを、飲んでます✨
f:id:thukubanpaku:20190425203331j:plain

マンゴーは清熱効果もあり、こもってしまった余分な熱をとる働きも、あるんですよ✨


私は、サプリメントアドバイザーの他に、東洋医学や、薬膳、五行陰陽も、勉強してきたので、その日の、天気により食べ物や、サプリメントなども変えてます😀楽しくね✨




今日は、湿気ぽかった為、




何だか疲れだるいなとか、浮腫みなども、
出てる方も多いかも☆



湿邪(湿の気が溜まりすぎ)になると、だるくもなるから、利尿効果、あるものがおすすめです✨




🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~