tsukubampaku~つくば万博記念公園~

街ブログ×音楽紹介×ニュース紹介〈family and friends~写真・情報共有〉

おすすめ✨✨GIVENCHYの愛用トナー✨✨

私が大好きな、GIVENCHY



中でもGIVENCHYの、このローションは、かなり良いよ✨
個人差はあるけど、私はかぶれとか無く合うかな✨


ふっくらするのに、べたつかないし、
香りがすごくいいよ🌺幸せ✨




ケアは早くやった方が良いよね✨


👌YES or YES👌



高校生の頃からケアして、10年くらい経つけど、
やってる人やってない人で差がすごくでてる印象🤓



値段は5000円~6000円くらいかな✨



伸びがいいから、ワンプッシュでもいいかも



私は2、3プッシュ🔆



パパもひげ剃り後、男性ならオールインワンとしても、使えるよ!



もう半分くらいだから、次の買わないと🌸



次は夏用にさっぱりタイプのやつ買おうかな🌞




今度、大学生の頃から、お気に入りの、
ドクターズのクリニックローションも紹介しますね✨



ローション銘柄指定ないよって方は、
使ってみるのもいいかもです(o^O^o)💗


f:id:thukubanpaku:20190416190832j:plain

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

🌱✨爆誕✨🌱『パワーコメリ つくば西店』✴️メガホームセンター✴️ 5月9日open - tsukubampaku~つくば万博記念公園~